延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

中谷 啓という男

遅ればせながら、9月26日は中谷の誕生日。32歳?おめでとさん。

 

 

 f:id:nobuta39:20170928131514j:image

 

 

僕は基本臆病なので、相手が僕をどう思っているのか、こちらの一方通行で、相手は僕を好きでいないのかを逐一確認し距離を取りますが、彼だけはそんなの関係ねえです。彼が僕の事が嫌いだろうが、陰で悪口を言っていようが、フルボッコ計画を立てていようが、僕は彼が好きなんですよね。超近距離で接してしまいます。デンプシーロールの関係です。

 

 

 f:id:nobuta39:20170928124749j:image

 

 

 

あと彼は僕の「大好き」な三代条件を満たしています。

 

①自分をしっかり持っている

②なのに周りに合わせられる

③そこそこブス

 

 

 

彼はBUZZER BEATERというバスケSHOPの店長をやっていますが、本当に楽しいお店です!

 

商品を買うのは3日に1回くらいなのに、彼は「しゃべりにばっか来ないで何か買いやがれバカヤロー」という純情な感情を表に出さずに対応してくれます!

 

 


f:id:nobuta39:20170928130446j:image

 

これからもその素晴らしい個性を発揮しつつ、みんなにとって唯一無二の存在になっていって欲しいと思います!

 

 

 

f:id:nobuta39:20170928130959j:image

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20170928131725j:image

中谷 啓 (なかたに ひろむ)
BUZZER BEATER店長
いい奴 ☆☆☆☆☆(5)
バスケ好き ☆☆☆☆☆(5)

お洒落 ☆☆☆☆☆(5)
カリスマ定員 ☆☆☆★★(3)
髭メガネ ☆☆☆☆☆(5)
似てる人たくさんいる ∞(インフィニティ)