延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

バスケットボールパーク'06

今から10年前に、パークアリーナ小牧で開催したバスケットボールイベント「バスケットボールパーク'06」

 

 

f:id:nobuta39:20171003160049j:image

 

f:id:nobuta39:20171003160128g:image

 

 

f:id:nobuta39:20171003160515j:image

 

当時大変お世話になっていた塚ちゃんなどもゲストに呼んで、バスケだけでなく専門学校と組んだ体力測定やバザーなども実施。延べ2000人が参加しました。

 

 

 

たまたまPCでスポナビさんの記事を見つけました。

 

f:id:nobuta39:20171003160310j:imagef:id:nobuta39:20171003160317j:image

 

 

いろんなチャレンジをしていましたね。たくさん学ばせて頂きました。あの経験があるから今があります。

 

あれから僕の人生は狂いましたが(笑)、あれから継続をしてきて、10年経った今やっと少しずつ失敗が浄化され新しいカタチに変わってきています。

 

 

有り得ない大人達の有り得ない問題に巻き込まれながらも、ただただ自分の力不足を痛感して、それでもバスケを盛り上げたい一心で来ました。

 

 

途中倒れてICUに運ばれたり、脳梗塞で倒れたりといろいろ虎舞竜はありましたが。

 

 

バスケットボールパークという名前に込められた意味を今も忘れず今尚追い続けています。

 

 

もう39歳。来年40歳。バスケ活動を始めて来年成人式。

 

 

歳は取ったけど、情熱は衰えないどころか増えていく一方です。

 

 

まだまだやるぞバカヤロー!