延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の14

f:id:nobuta39:20170522110317j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

こんにチワワ

 

 

朝のリハビリが終わりました。今日はテストで結果は無事70代でした。さあ来週退院するぞ。

 

 

そういえば転校生がやってきました。

 

 

関川は大柄な推定60代男性で無口な紳士っぽいです。若菜との絡みが楽しみですね。そういえば御子柴は元気でしょうか。痔はどうなったんでしょう。

 

 

ただ相変わらず若菜な凄いですね。先生や看護師さんだけでなく、掃除のおばちゃんやお茶のおばちゃんにまでめちゃくちゃ話します。お陰で僕は「我慢」の能力を手に入れました。

 

 

そして今日は退院してから初めて頭を洗いました。汚いでしょ。状況を物語っていますね。

 

 

チャンリンシャンな僕は気分爽快で、嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして好きって言いてぇ僕に、看護師さんは素敵に笑っていました。

 

 

おぼろげな患者を見つめる君に釘付け

 

 

昼からは肉体系のリハビリ。頑張りますが本当につらかったら、パチンコ屋逃げ込み時間潰して気持ち落ち着かせて景品の化粧品もって謝りに行こう

 

 

そういえば、湘南乃風が今ほどメジャーじゃない頃に、知人から僕に似ている人がいると聞きました。まさかぁと思いカラオケに行きました。

 

 

f:id:nobuta39:20170522112928j:image

 

 

いました。

 

 

しかも

 

 

f:id:nobuta39:20170522113741j:image

 

 

2人同時にだ

 

 

f:id:nobuta39:20170522113223j:image

 

 

昼からも頑張ります。

 

 

入院乃風

 

 

 

 f:id:nobuta39:20170522113500j:image

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170522110347j:image