延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

カレー幸(名古屋市千種区)

月曜日眼のレーザー手術をした後、病院から徒歩10分のここへ久々行ってきました!

 

f:id:nobuta39:20170620104455j:image

 

瞳孔を開く目薬で前があまり見えない僕でも看板の向こうがしっかり見えました。

 

f:id:nobuta39:20170620105118j:image

 

時代が止まっていますよね。店内もレトロですが清潔感はあります。

 

愛工大名電高校の前にあるカレーの名店。オシャレな世界のカレーが流行っているこの時代にゴリゴリの家庭のカレーです。

 

ただ家庭では絶対に食べられない絶妙な甘みとコクがある絶品カレーです。

 

しかも値段

 

f:id:nobuta39:20170620105901j:image

 

カレーが350円!!しかもボリューム!!

 

f:id:nobuta39:20170620105936j:image

 

サラダもつきます。普通はもう大盛りです。

 

しかも、ルーを注ぎ足してくれるんです!

 

僕は普段ルー少々で白米をたくさん食べるのが好きですが、ここでは注ぎ足しルーをとことん楽しみます。

 

本当にお得で美味しい大満足なお店です!

 

ただし、お店の方が高齢の為臨時休業がある様ですがそれも踏まえてワクワクしてください。本当の恋愛ってそんなもんでしょ笑。

 

本当にオススメです\(^o^)/

 

 

カレー幸

f:id:nobuta39:20170620110544j:image

住所:名古屋市千種区若水3-5-27

時間:11:30〜14:00

定休日:日曜祝日

 

【延田ポイント】

味            ☆☆☆☆☆(5)

値段        ☆☆☆☆☆(5)

満足度     ☆☆☆☆☆(5)

営業時間  ☆☆★★★(2)

アジ         ☆☆☆☆☆(5)