延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

なだけの男

38歳の誕生日。僕は自分のお祝いごとには無関心なので基本スルー。だけど毎年たくさんのお祝いの言葉やプレゼントは素直に嬉しいですね!

 

 

f:id:nobuta39:20160611154350j:image今年もたくさんのプレゼントを頂きました!(食べ物は結構食べてしまいました)

 

 

f:id:nobuta39:20160611154406j:imageDADAのスピナー!これはSNSで煽りました笑。まさかの色が被らず!

f:id:nobuta39:20160611154501j:imagef:id:nobuta39:20160611154514j:imagef:id:nobuta39:20160611155208j:imagef:id:nobuta39:20160611154526j:image服とか帽子とか小物からお菓子までまで!

 

昔からの仲間からバスケで繋がった方々まで本当に全てが嬉しかったです!ツンデレすみません!

 

f:id:nobuta39:20160611154725j:imagef:id:nobuta39:20160611154800j:image手紙も本当にありがとう!

 

僕は本当にしょうもない、ただのハンサムで優しくて温かくて誠実なだけの男ですが、周りのみんなのお陰で頑張れています!

 

2年後の誕生日には、みなさんに少し変わった形で恩返しが出来ると思います!

 

あと、電話やメール、SNSなどでお祝いメッセージを頂いたり、御飯に誘って頂いたり、ここでは載せれないプレゼントをくれた皆さん、何もなくても忘れていても興味がなくても、僕と関わってくれている皆さん、本当にいつもありがとうございます!

 

 

興味ナイ奴ハブッコロスカラネ!

 

 

 

ただのハンサムで優しくて温かくて誠実で謙虚で勤勉なだけの男より