延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の5

f:id:nobuta39:20170519063019j:image

先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

とうとう今日で御子柴ともお別れです。午前中には卒業するみたいなので、朝食は御子柴の最後の便の調子をしっかり噛みしめて聞きました。

 

 

少しかたいかな

 

 

御子柴は最後までやわらかかったけど←便

 

 

もうすぐ奥様が迎えに来ます。御子柴おめでとう。さようなら。早く痔も治してください。

 

 

新人ははいってくるのかな。窓際いいなあ。

 

 

それはそうと、昨日あれから新庄は1時間近く若菜の治療を受けていました。話したがりの若菜と空気を読みにくい新庄の戦い

 

 

若菜の知識に対して新庄は「そうですよね」。「そうなんですか?」なら今も尚講釈が続いていた事でしょう。1時間後「そうですよね」に心打たれた若菜が戻っていきました。

 

 

やるな新庄。

 

 

と思ったら、たった今若菜がまた新庄の元へ。コミュニケーションが始まりました。

 

 

やるな若菜。

 

 

この熱戦は当分続くことでしょう。

 

 

ちなみに今は若菜が新庄の話を聞いています。

 

 

お題は

 

 

デイトレーダー

 

JASDAQ

 

日本語ラップ

 

 

の3本です。

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

 

f:id:nobuta39:20170519064616j:image