延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の42

f:id:nobuta39:20170530091221j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

 

部長検診が来ました。今迄は若菜の長話の煽りを受けてスルー。昨日は僕が席を外しており出来なかったらしいので今日はひとりで

 

 

大勢を期待していたので少し拍子抜けです

 

 

f:id:nobuta39:20170530103054j:image

 

 

 f:id:nobuta39:20170530103105j:image

 

 

ただし僕は権力と戦う人間です。医学会の有名人だか病院長の知り合いだか知りませんが、ひとりの患者を優遇するのは許せません

 

 

だから、どんな言葉にも甘えず何でも「大丈夫です」と言ってやりました

 

 

 

症状は会議室で起きてるんじゃない

 

 

病棟で起きてるんだ

 

 

f:id:nobuta39:20170530103501j:image

 

 

 

新庄のグルメがエゲツないです

 

 

いつも地方の名産お菓子を食べています

 

 

なんかのぬれ煎餅とか、ニンニクのなんかとか

 

 

1日3食制限の僕には匂いがたまりません

 

 

今日はカレー煎餅

 

 

匂いだけでなく、ボリボリって言う音が僕を狂気の沙汰に追い込みます

 

 

f:id:nobuta39:20170530104534j:image

 

 

明日笑顔でお別れしようとしているのに、このままではサヨナラさえ上手に言えなさそうです

 

 

でもこれは新庄なりのエールなんでしょう

 

 

明日卒業しても誘惑に負けるなよと

 

 

ありがとう、新庄

 

 

f:id:nobuta39:20170530104823j:image

 

 

 

明日の退院に向けて準備を

 

 

3週間近くいて荷物が買い物カゴひとつのみ

 

 

少量の服と大量の本のみ

 

 

看護師さん達はきっと服がないBOOK-OFFの役員だと思っているのでしょう

 

 

ケンカ売ってますね

 

 

何でも買います

 

 

f:id:nobuta39:20170530105450j:image

 

 

 

ラスト2日

 

 

攻撃的に

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170530091045j:image