延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の43

f:id:nobuta39:20170530091343j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

こんばんワイン

 

 

今日はいろんな先生がお別れの挨拶に来てくれています

 

 

なんか寂しいですね

 

 

ただ泣いてなんていられません

 

 

f:id:nobuta39:20170530151305j:image

 

 

素晴らしい別れなのでしっかりさようならを

 

 

f:id:nobuta39:20170530151410j:image

 

 

誰がやねん

 

 

 

その中で、やはり退院後は当分杖生活の方が安全だよと言われました

 

 

何をと思いましたが何でも前向きに

 

 

最近の杖はおしゃれですね

 

 

f:id:nobuta39:20170530150753j:image

f:id:nobuta39:20170530150809j:image

f:id:nobuta39:20170530150828j:image

f:id:nobuta39:20170530150843j:image

 

 

LED付きとかも

 

 

誰かプレゼントして下さい

 

 

この歳で杖は寂しいので、何か言われたら「人生という山を登っています」と言う様にします

 

 

f:id:nobuta39:20170530151906j:image 

 

 

これ5万円強

 

 

よろめきますね

 

 

杖下さい

 

 

 

昨日入ってきた平塚は入院の常連みたいです

 

 

娘と大学生の孫との3人暮らしですが、ごはんは洗濯など自分の分は自分でやるそうです

 

 

今回もそれがキッカケで

 

 

入院の慣れた手つきが何だか寂しいです

 

 

看護師さんに「前と同じパジャマだよ」とか話している姿がなんとも

 

 

さっきも尿瓶で小の途中に看護師さんに見られて「ちんこ見られちゃったな」って

 

 

ちんこって

 

 

f:id:nobuta39:20170530155201j:image

 

 

下品ですね

 

 

せめておをつけておちんちんでしょうね

 

 

 

さて、おテレビでも見ながらお夕飯を待ちますか

 

 

それではおまた

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170530091328j:image