延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の26

f:id:nobuta39:20170525194209j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんばんワイン

 

 

 

別れて早々若菜が新庄に会いにきました

 

 

まあまあまあ

 

 

御子柴元気かなあ

 

 

 

今日は生まれて初めて自分で洗剤を買いました。一人暮らし生活は長いですが、ずっとコインランドリーだったので

 

 

柔らか仕上げが今から楽しみです

 

 

そしてコインランドリーのおばちゃんが懐かしいです

 

 

 

今日は新庄のお気に看護師ですが、看護師と一緒に洗濯に行く際、初めて歩行器で立って行きました。今迄車椅子だったのに

 

 

医療を超えた恋愛の力ですね

 

 

乾燥機から取り出す時は担当が代わったので車椅子でした

 

 

恋愛を超えた医療の限界ですね

 

 

頑張れ新庄!

 

 

 

今日も管理栄養士さんからお弁当の写メ(催促)

 

 

f:id:nobuta39:20170525200346j:image

 

 

美味しそうですね

 

 

管理栄養士の彼女は、スポーツの実業団も見てきたスペシャリスト

 

 

退院したら僕の食をサポートしてくれます。事務所までご飯を作りに。三重から。あざす。

 

 

恩返しに必ず花園にいきます

 

 

f:id:nobuta39:20170525200925j:image

 

 

ただ、目標を達成するためには普通や自分らしくはダメなので、 とことん自分を追い込みます

 

 

f:id:nobuta39:20170525201052j:image

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170525194000j:image