延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の30

f:id:nobuta39:20170526141741j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 


こんにチワワ

 

 

 

妹から、1歳になった姪っ子の踊っている動画が送られてきました

 

 

めちゃくちゃかわゆすです

 

 

気持ちを高めてリハビリに行きましたが、凛ちゃんの半分しか動けませんでした

 

 

ライバル出現です

 

 

f:id:nobuta39:20170526144007p:image

 

 

 

それにしても姪っ子の成長がめちゃくちゃ早いです。初めて見た時は生後1カ月くらい?こんな小ちゃくて大丈夫かなあと思っていました。僕においつけるのかなと

 

 

f:id:nobuta39:20170526144445j:image

 

 

1年で既に立って踊るんですからね

 

 

f:id:nobuta39:20170526144409j:image

 

 

今では既に追い抜かれましたがこのまま終わる僕ではありません

 

 

f:id:nobuta39:20170526144643j:image

 

 

きっと何とかしてやります

 

 

 

リハビリも終わりあとは本日最後の晩ご飯を残すのみ

 

 

あと2時間

 

 

箸も洗いお茶も汲みました

 

 

そろそろ両手も合わせます

 

 

f:id:nobuta39:20170526145029j:image

 

 

早くこいっ!

 

 

 

晩ご飯が終わったら、大変お世話になっているシャチョさんが電話をしてこいと

 

 

今後の事で大事な話があると

 

 

いつもシャチョさんは、「どんなに大変でも決して休まない決して倒れないから良い」と言ってくれていました

 

 

なんの話でしょうか…

 

 

 

 

 

 f:id:nobuta39:20170526145544j:image

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170526141408j:image