延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

ウルトラソウル

久々に事務所に戻りました。約1ヶ月ぶり

 

別世界でしたね

 

あっ、軽いメマイで景色がまだグルグル回っているだけですね

 

まだまだ楽しめないメマイ

 

あっ、鈴木君掃除や草むしりありがとう!

 

 

 

帰ったら早速誕生日プレゼントが

 

f:id:nobuta39:20170601130045j:image

 

旬w

 

入院前は180くらいありましたからね@北名古屋市健康ドーム

 

今後はしっかり計測していきたいと思います

 

ようこありがとう!

 

f:id:nobuta39:20170601125841j:image

 

 

 

さあ6月です!

 

梅雨の時期ですが、気分はジメジメせずやっていきたいですね

 

小さい頃は雨は大好きで、上から降る雨に当たらない様に良く避けてましたね

 

f:id:nobuta39:20170601131227j:image

 

もちろん当たりまくるのですが

 

f:id:nobuta39:20170601131908j:image

 

今では古傷が痛んだり傘が面倒臭かったり本当に大嫌いになりました

 

ただ嫌いだけでは何も変わりません

 

前向きにね

 

スマイルスマイルスマイル

 

大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah

 

f:id:nobuta39:20170601133843j:image

 

 

 

6月5日は39歳の誕生日

 

前から話していますが39歳を本当に勝負の年

 

環境を変えて景色を変えます

 

まあ景色は変化していますが

 

グルグルグル

 

楽しめないメマイ

 

 

 

 

 

全てを現実にするために

 

夢じゃないあれもこれも

 

f:id:nobuta39:20170601142700j:image