延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の18

f:id:nobuta39:20170523173943j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんばんワイン

 

 

今日は15時から眼科の検査で、眼の瞳孔を開く目薬をしたため今もまだボヤけています。

 

 

誤字脱字があったらすいまちんこ

 

 

あまりよろしくない結果を聞いたためしょんぼりです。まあ前向きに取り組みます。

 

 

やはり定期的な検診はもちろん、怪しかったら即病院に行くべきです。それが一番大事。

 

 

高価な墓石をたてるよりそれが一番大事。

 

 

病院には長袖は一枚しかなく重宝しています。ただ柄が骸骨なので病院らしくないと失笑されます。

 

 

f:id:nobuta39:20170523174551j:image

 

 

これですね。

 

 

今やピースなんてしてられませんが。

 

 

これは大阪のTOURNAMENT.EXEにレフリーをしに行った時ですね。急な依頼に7名のタイムオフィズを派遣できるリーガ東海。素晴らしいスタッフ達です。

 

 

この日はは外でぴーかんなのに16試合吹きました。この頃に戻れる様にリハビリ頑張るんや!

 

 

来週には若菜も新庄も卒業予定。僕は留年が怪しいですが、最後まで諦めない様に。ちなみに若菜は奥様が来ると5倍饒舌になります。仲が良く素敵ですね。

 

 

退院したら僕も嫁を探そう。

 


彼女募集中

 

 

それではまた。いただきます。

 

 





夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170523173748j:image