延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の19

f:id:nobuta39:20170524063033j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

朝は必ず関川と会います。早起きですね

 

 

月曜日から歩けるようになったので、19時〜21時は電話可能場所に移動して電話をしています

 

 

入院中や入院後の擦り合わせですね

 

 

まあ若菜や新庄は部屋でガンガン電話しています

 

 

昨日はリーガ東海スタッフと管理栄養士に電話をしました

 

 

このスタッフはめちゃくちゃ頑張っていますが、世間を斜に構える事がありあまり柔軟ではありません。本当は素直なのに勘違いをされてしまいます。彼にはリーガ東海を通じて、自分にもっと自身を持ってもっとチームワークの素晴らしさを知ってもらいたいです

 

 

そして彼の持つストロングポイントをもっと伸ばして欲しいです!

  

 

もうひとりは管理栄養士。4年まえに飲み会で知り合いそれからの仲です。リーガ東海にも手伝いに来てくれました。彼女はスポーツ管理栄養士も目指しており、実業団に帯同もしています

 

 

なんとなく電話をしましたが、今後僕の食をサポートしてくれるみたいです。三重なのに通うってw

 

 

彼女の作った弁当です

 

 

f:id:nobuta39:20170524065513j:imagef:id:nobuta39:20170524065529j:imagef:id:nobuta39:20170524065540j:imagef:id:nobuta39:20170524065633j:image

 

 

テンションぶち上がりですね

 

 

f:id:nobuta39:20170524065712j:imagef:id:nobuta39:20170524065716j:image

 

 

こんなのも

 

 

これで安心して退院できます

 

 

事務所に遊びに来たら一緒に食べましょう

 

 

 

今日は検査がないのでリハビリ日和です。最近はリハビリ室でバイクをしています。今では一番癒される時間です

 

 

f:id:nobuta39:20170524070406j:image

 

 

今日も1日頑張ります!

 

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170524063059j:image